イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:美白


基本は保湿ケアやエイジングケアを重視したいけれど、美白ケアだってしたい。

いつものスキンケアは変えずに、美白ケアも取り入れたい。

そんな時に便利な、ちょっとおもしろいものを発見♪

ベアミネラル
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


これ、『メイクアップ用のパウダー』ではなくて、美白成分の入った『スキンケアパウダー』なんです。

パウダー状のスキンケアって、めずらしいですよね!
これなら、いつものスキンケアはそのまま続け、プラスで美白ケアを追加できます♪

しかも私って、ベタベタするのが嫌いなタイプなので、
パウダーでサラッとスキンケア!あら、いいじゃない!

ということで、気になって使ってみました♪ 

↓↓続きを表示する↓↓


あーもう。

シミって本当にやっかいよね。
お手入れを怠ると簡単にできてしまうのに、
消そうと思ったらもんっのすごく大変。

私の頬にもありますよー。
シミ。シミ。シミ。。。
あーーもう。数えたくなーい。ほどある(笑)

というわけでね。そのシミをどうにかしたくて。
助けてーー!!という気持ちで
今回お試ししたのがこちら。

2014-06-15-19-03-43


>>>エポラーシェ ブランドール

サンプル7日間でお試し♪
美白美容液でございます♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


UVケアは、日焼け止めをこまめに塗り直すのが大事!だけど。

だけども。
塗り直すタイミングがなかったり。
そもそも、塗り忘れちゃったり。

うっかり。うっかり。
そんな時ありますよねー(;^_^A

そんなうっかり日焼けしてしまった時も
これさえあれば大丈夫!

2014-05-31-22-05-27

>>>パセオ 美白ナイトパッククリーム

2014-05-31-22-06-07


お試ししてみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ