イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:透明感


久々?のシートマスク使用感レポ♪
買ったときは、まだ発売したてだったのに。。引越しの荷物にまぎれて、すっかりレポが遅くなってしまったわー( ´∵`)
(最近なんでも引越しのせいにする癖が…w)

LuLuLun ルルルン プレシャス
WHITE/RED

ルルルンのプレシャスシリーズ!

『40代50代向けのエイジングケアマスク』とか宣伝していたけれど…
30代前半の私が使っても、全然OKでした♡

むしろね、ルルルンシリーズの中で、いちばんのお気に入りに♪

値段は変わらずプチプラなのに、リッチな保湿感がたまらなく好き♡
40代50代じゃない人にもぜひオススメしたい^^

↓↓続きを表示する↓↓


雪肌精からシートマスクなんて出てたのね〜。知らなかったわ。

雪肌精/シートマスク

雪肌精と言えば、美白!
シートマスクで美白ってあまり効果を感じたことなかったけど、雪肌精なら…♡と期待して購入〜♪

個包装しかなかったので、とりあえず2枚ずつ買ってみて、使用感を比較してみました^^

↓↓続きを表示する↓↓


ママバターから、待望のシートマスクが誕生しましたね♡

ママバターも大好きだし、シートマスクも大好きなので、オンラインショップで見た瞬間、即効ポチ(笑)

記事にするのはちょっと遅くなっちゃったけど(^^;)

MAMABUTTER(ママバター)
フェイスクリームマスク

なんと、 オールインワンタイプで、洗顔後これ1つでもOKな、らくちん時短コスメ♪

とにかく保湿力が高くて、スペシャルケアにもぴったり。

オーガニック処方だから敏感肌さんにもおすすめです^^

ではでは、
「これイイ!」と思ったことや気になる点も含めて、今日も使用感を語っていきますよー!

↓↓続きを表示する↓↓


基本は保湿ケアやエイジングケアを重視したいけれど、美白ケアだってしたい。

いつものスキンケアは変えずに、美白ケアも取り入れたい。

そんな時に便利な、ちょっとおもしろいものを発見♪

ベアミネラル
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


これ、『メイクアップ用のパウダー』ではなくて、美白成分の入った『スキンケアパウダー』なんです。

パウダー状のスキンケアって、めずらしいですよね!
これなら、いつものスキンケアはそのまま続け、プラスで美白ケアを追加できます♪

しかも私って、ベタベタするのが嫌いなタイプなので、
パウダーでサラッとスキンケア!あら、いいじゃない!

ということで、気になって使ってみました♪ 

↓↓続きを表示する↓↓



エステ発想のコスメブランド、
エルクラシコからUVクリームが新発売とのことで。

機会を頂き、さっそく使ってみました♡

elclasico
UVクリーム

2014-06-29-21-32-50

あれも。これも。ケアしたい事はたくさん。そんなよくばりさんにオススメな多機能UVクリームです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


「透明感を引き出す美容液」と話題の、これ。

2014-05-24-20-02-15
>>>セルディア モイストエッセンス

ドクターズコスメの、ビタミンC美白美容液です♡
[無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー]

使ってみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ