イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:酵素


最近、酵素入り入浴剤にはまってます♡

浸かるだけで角質をケアができるので、ゴシゴシしたりして肌を傷つけることなく、つるつる肌になれるのよね♪

前回に引き続き、次に使い出したのは、これ^^

美人の泉
絹肌プレミアム


医薬部外品で、効果効能もたくさん♪

そして、酵素がダブルで2種類も入ってるという贅沢さも魅力です^^

↓↓続きを表示する↓↓


引越し先はボロ家なんですが、浴室だけはきれいにリフォームしてあって、バスタイムだけが癒しの毎日です(笑)

そんな最近、よく使っている入浴剤がこれ♪

Fermiss(フェルミス)バスミルク


通常は4,100円もする、だいぶリッチな入浴剤なんですが、今なら 半額以下1,980円!!というお得さにやられてゲット(*´▽`*)♡笑

香りがきつすぎず、ふんわりほのかに香るところも、最近疲れぎみの私にはちょうど良くて心地良いの♡

入浴剤を選ぶ基準って、今までは、香りが濃いものだったり、発汗作用のあるものが多かった私。

今回はいつもと違って、ポイントは天然酵素

約300種類以上の天然酵素が含まれていて、身体をあたため肌を潤してくれるバスミルクです。

↓↓続きを表示する↓↓


私の職場は昼休憩が2時間。 ゆっくり休めるのはいいんだけれど、テレビを見ながら、ついだらだらと食べ過ぎてしまうのが悩み。

今の職場になってから、どんどん太ってます、私(笑)

自力で食事制限するのって、なかなか難しい。
時間が有り余ってれば、なおさら。

そこで、これに頼ってみることにしました。

プレミアム酵母

日本初の W酵母配合で、
発酵分解により糖質をカット
満腹感により食べたい気持ちをカット

ダイエットを無理なくサポートしてくれる、粉末サプリです。

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ