イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:W洗顔不要


メイク落としって、正直めんどくさい。
億劫で億劫でしょうがないというのが、私の本音。。。

そんなメイク落としの時間を『癒しタイム』にできるクレンジング、見つけました♡

RAFRA(ラフラ)
バームオレンジ

温感効果でぽかぽか気持ちいい
アロマのような天然オレンジの香りでリラックス

そして、

メイク落ちもいいからストレスなし
めんどくさいW洗顔は不要
さっぱりだけどつっぱらない、私の好きな洗い上がりの潤いバランス

ということで、最近はメイク落としの時間も苦にならない。
むしろ、楽しみな時間になってます^^♡

↓↓続きを表示する↓↓


気になって気になってしょうがなかったクレンジング。
大人気すぎて、ドラッグストアで売り切れているのもよく見かけていたのですが、ついに使ってみましたよ♪ 
D.U.O/ドゥオ
ザ クレンジングバーム
定価:3,600円 90g(※初回割引あり♪)
※トライアル45g:1,800円


@コスメ1位獲得、モンドセレクション金賞受賞、美容誌・ファッション誌でも大注目されリピーターも多いクレンジング。

人気の理由は、
W洗顔不要メイク落ち抜群肌に優しい乾燥しないという、クレンジングに求める要素を、見事にクリアした商品だから。

その使い心地の良さは、さすが人気なだけあるわ〜、と納得しました♡

↓↓続きを表示する↓↓


ミルククレンジングのイメージって...
肌に優しい。
だけど落ち具合はイマイチ。

私だけじゃなく、みんなそう思ってましたよね??

が、しかし!!
それはもう、過去のことなんですって
時代はどんどん進んでおります~( ̄▽ ̄)

新技術アクアカプセル処方により、
メイクを浮き上がらせ、しっかり落とす、
という、こちら。
2014-06-21-14-44-34
>>>パラドゥ
スキンケアクレンジング


注目すべきは
@コスメクレンジング部門第1位
のラベル!!

それだけでもう、期待もふくらむ~っ(o´▽`o)!!!
ワクワクしながら、使ってみました♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


前から気になっていたクレンジングを
試してみました♡

@コスメでも
平均6.0以上も評価があるこちら!

2014-06-21-18-00-44
>>>シンリーボーテ うるおい泡ジェルクレンジング

あの@コスメで高評価って事で
前から気になっていたんだけど
気になるポイントは他にも!

このクレンジング
ただのクレンジングじゃありません!

最初は普通のジェル
だけど
その後水を加えると泡立ち
そのまま洗顔
までできてしまう
という

なんと!すごーい!画期的じゃん!

な、シロモノなんです☆

ノーメイクの時にも普通の洗顔料としても
使えます♪

ねっ、気になるでしょ~?
やってみたいでしょ~?w

やってみた!!!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


イオン水ベースのさらさらクレンジング。

>>>ピュアイオンクレンジング

試してみました♥︎
2014-06-21-20-22-35

↑そんな方の為のクレンジング!

2014-06-21-20-22-39

お試し用、超ミニサイズです(笑)

マイナスイオン豊富なイオン水の力で、メイクも汚れも浮き上がらせ、ゴシゴシしなくても軽~く優しくなじませるだけで、簡単にクレンジングが済むというシロモノ!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ